365日いつでもセックスできる相手がほしいと思いませんか?
その願いを叶えてくれる存在が「セックスフレンド」です。
セフレのメリットは、なんといっても『無料』でセックスできる点です。
デリヘルやソープに行くと2~3万円かかるところを、セフレがいたら0円でセックスが出来ます。
(セフレがいる・いないの違いで、セックスにかける生涯費用が大きく変わってきます)
同時期に最大11人のセフレがいた私は、異なるセフレと週4でセックスしていた時期もあります(それ以上は体力的に持たなかったのでお断りしていました^^;)。
▼当時のLINE画面。セフレの管理が悩みの種▼
「でもそんなセフレなんて簡単に作れないでしょ?」
と思うかもしれませんが、それはセフレについて『大きな誤解』をしているのが原因です。
その誤解を解けば、セフレは驚くほどカンタンに作ることが出来ます。
このページでは、
セフレ募集掲示板を使ったセフレの作り方・探し方
をご紹介します。
以下を実践すれば、セフレを作るなんてもう「朝飯前」です。
あなたもセフレを作って、欲望のおもむくままにセックスしてみませんか?
1カ月後、貴方にもこんなセフレが出来ます【セフレランキング・画像あり】
まずは1ヶ月後、
どんなセフレが出来るのか?
どんなセックスが出来るのか?
をイメージしてみましょう。
そのために、まずは私の過去のセフレ「ベスト5」を写真付きで発表します。
セフレ募集掲示板を使えば、あなたも同じようにセフレを作ることが出来ます。
ぜひ、あなたがこれから出会う女の子だと想像しながら見てみてください。
【5位】舌ピアス・刺青ありの23歳フリーター
ペアーズで出会った能年玲奈似の大人しそうな女の子。
ややメンヘラっぽい雰囲気はあったのですが、髪をかき上げたとき、片耳に13個(両耳で26個)のピアスが付いているのを見て仰天…!
その他、舌・眉の下・口・おへそにも開けている(いた)という人体改造好きの女の子でした。
さらに飲んだ後、ホテルで脱がしてみると腕に刺青まで入っていました。
そのギャップに驚いたのと、初めて舌ピによるフェラを体験できたのでこの順位。
ちなみに、舌ピフェラは「固いのが当たってるなぁ」くらいでそんなに気持ち良くはありませんでした(笑)。
セックスが終わった後、毎回口に含んだ精液を耳元でゴクンと飲み込んでくれるのがエロかったです。
舌ピの写真は撮っていませんでしたが、へそピアスの写真は撮らせてもらっていました↓
【4位】Fカップ巨乳の25歳アパレル副店長
PCMAXにいた初めてセフレ関係になった女の子。
最初から露出の多い服装&スキンシップ多めで、即日家に誘ってセックスしました。
ハメ撮り・お目覚めフェラ・即尺・パイズリと何でも応えてくれる最高の女の子でした。
初エッチのときから「ピル飲んでるから中に出してもいいよ?」と言われたのですが、初回からは怖くてできず…(笑)。
結局、3回目のセックスから生でするようになり、それ以降中出しが基本になりました。
人生で初めて中出しした女の子です。
【3位】福岡から東京まで通う23歳看護師
ワクワクメールで出会った中村静香似のむっちり体型の女の子。
福岡在住で、2ヶ月に1度くらいの頻度で都内の病院でも勤務しているらしく、彼女が東京に出てくるたびにエッチしていました。
たまに出る博多弁が強烈に可愛かったです(笑)。
挿入時に膣を意識的にギュッと締めることが出来るらしく、不意打ちで締められて何度か中出ししてしまいました。
何度もおねだりされた結果、ラブホの宿泊で5回もしたのは彼女が初めてでした。
【2位】通信制高校に通う18歳JK
PCMAXにいた失恋直後で運良くセフレに出来たアイドル級に可愛いJK。
今でいう元AKB48の川栄李奈に似ていて、待ち合わせのときや帰り道にしょっちゅうナンパされていました。
「エッチしないと相性は分からない」という母親の教えから付き合う前のエッチが基本だったり、初体験で妊娠して堕ろした友人がいたりと、普通の高校生とは少し違うタイプの女の子でした。
Aカップの貧乳&フェラは下手でしたが、それを補って余りある可愛さでした。
【1位】巨乳&超名器の21歳介護士
ハッピーメールで出会った大沢あかね似の介護士。
この子はもう純粋にマンコが超絶に気持ち良かったです。
今までセックスした女の子の中で間違いなく1番です。
入り口からもう作りが違っていて、普段15分は挿入していられる私が、数回出し入れしただけで出てしまいそうになるくらいの気持ち良さでした。
その上Eカップの巨乳だったので、一時期彼女とのセックスにドハマりして彼女の家に入り浸っていました。
ハメ撮りもしたのですが、締まりが良すぎて毎回長時間持たないため、全然良い画が取れず終いだったのが非常に残念です。
セフレはヤリマン・ビッチがなるものではない!?
ではここから、セフレに対する「誤解」を解いていきましょう。
5年前の私は、
「セフレ=セックスが大好きな女の子」
だと思っていました。
カンタンに言うと「ヤリマン」ですね(笑)。
いかにそのヤリマンを見つけて肉体関係になれるか、それがセフレを作ることだと思っていたのです。
しかしこれは大きな「誤解」であり「勘違い」でした。
意外かもしれませんが、セフレになるのは、セックス大好きなヤリマンビッチではなく、
「普通の女の子」
です。
普通の女の子が「この人とならセックスしてもいいかな」と思ってセックスし、セックスすることによってその人のことを好きになり、その関係が継続する…。
これが『セフレの正体』です。
ではなぜ、普通の女の子がセフレになるのか…?
それは女の子が以下3つの性質を備えているからです。
①女の子は付き合っていない人とでも「セックスしてもいいかな」と思うときがある
②女の子はセックスした人のことを好きになる傾向がある
③女の子は1回セックスした人とはその後カンタンにセックスするようになる
この①と③はなんとなくイメージしやすいと思います。
では、なぜ②の「女の子は一度セックスした相手のことを好きになる」のでしょうか?
それは女の子に、
「セックス=女の価値そのもの」
という価値観があるためです。
女の子が誰とでも寝ないのは、この価値観を持っているためです。
しかしこの価値観があるために、女の子はたとえそのときの雰囲気に流されてセックスした場合でも、
「私がセックスしたということは、彼は私に見合う相手であった」
という思考回路が女の子の中で生まれるのです。
これを受け入れないと、自分を安売りしてしまった・自分の女としての価値を落としてしまったという現実を受け入れざるを得ないからです。
この価値観のために、女の子は一度セックスした相手に対して好意を抱く(少なくとも悪い感情は抱かない)のです。
そして、そんな好意を抱いている人から求められると、その後もカンタンに身体を許してしまう…。
これが普通の女の子がセフレになる流れです。
では、女の子がセフレになる理由が分かったところで、女の子はいつ「この人とならセックスしてもいいかな」と思うのかを見ていきましょう。
誰でも出来るセフレのカンタンな作り方
では、ココから具体的なセフレの作り方に入ります。
上記でも述べた通り、女の子は、
「この人とならセックスしてもいいかな…」
と感じやすいタイミングがあります。
それはズバリ、
「男と2人きりでお酒を飲んでいるとき」
です。
男と夜景を見ているときや、ドライブをしているときではありません。合コンや街コンなど大勢で飲んでいるときでもありません。
男と「2人きり」で「お酒を飲んでいる」ときです。
この条件が揃ったときが一番、女の子は「セックスしてもいいかな」と感じやすくなります。
なぜなら、2人きりは邪魔が入らず口説きやすい上に、女の子側も「もしかしたら…」という心の準備が出来ているためです。
さらにお酒が入ることによって、お互いの心の距離が近づきやすくなり、スキンシップやエッチな話も多くなり、普段以上に「セックスしてもいいかな」というムードになりやすいのです。
ということは、セフレを作るためにすることはただ一つ…。
女の子を飲みに誘う
これだけです。
飲みに誘う回数が多ければ多いほど、セフレを作れる可能性は上がります。
クラブに行ってビッチそうな女の子をナンパしたり、加藤鷹のようなセックステクニックを身に付ける必要はありません。
LINEやメールで「飲みに行かない?」と誘うだけです。
女の子を飲みに誘うだけならハードルが低く、誰でも出来ると思います。
きっとあなたにも、一度くらい女の子を飲みに誘った経験があるのではないでしょうか。
しかし今度は、
「俺はセフレを作るんだ…!」
という目的意識を持った上で、女の子を飲みに誘ってみてください。
その子があなたのセフレになります。
セフレ作り・セフレ探しに最適な場所は?
では、「セフレを作るためには、女の子を飲みに誘うことが大事」だと分かったところで…。
そんな女の子を「どこで探せばいいのか」を見ていきましょう。
ここを間違えたらセフレは出来ません…!
ナンパ・合コン・街コン・クラブ・友達の紹介はNG
まずは、セフレ探しの場としてNGな場所から。
避けるべきは、
「会社・学校・友達の紹介・ナンパ・合コン・街コン・クラブ」
などのリアルな場です。
特に、会社や学校などの身近なコミュニティは絶対にNGです…!
その後の人間関係に亀裂をもたらす危険性が大いにあります。
また、ナンパ・合コン・街コン・クラブは、イケメン有利&コミュ力必須のため、セフレ探しの場としては難易度が高めとなります。
一度試してみて無理そうなら別の出会いを検討することをおすすめします。
渋谷でナンパが出来なくても全然大丈夫です…!
Twitterでセフレを募集する子は100%業者
続いて騙されてほしくないのが「Twitterの業者」です。
私も一度騙された経験がありますが、Twitterでエッチな関係を募集している女性は、まず間違いなく「援デリ業者」です。素人の子はいません。
出会い系サイトにいる援デリ業者と同じく、男性従業員が女性のふりをして募集をかけています。
アイドルやモデルのような可愛いアイコンで釣っておいて、待ち合わせ場所に現れるのはデリヘルでは通用しないようなデブスです。
「#(ハッシュタグ)」を使って「#セフレ募集」「#ヤリ友」「#エロ垢」「#裏垢」など入れているアカウントは、120%業者なので注意してください。
以下を見てもらうと分かるのですが↓
素人の子はこんな投稿をしません。
中には「#JC」「#JK」なんて入れている悪どいアカウント(プロフィールも15歳とか17歳とか)もいますが、中身はおっさんです。
実際に出会ってみたところ、アラサーの中国人女性が来た私が言うんだから間違いありません(笑)。
ぎゃるるや斉藤さんなどの無料出会いアプリはセフレ探しに非効率
続いて、「ぎゃるる」や「斉藤さん」「友達作りTalk」をはじめとした「無料の出会いアプリ」はどうでしょう。
1週間ほどガチでセフレ探しに使ってみたことがあるのですが、「無料」であるがために競争が激しすぎます。
1日中延々と女の子にメッセージを送るを数ヶ月続けるくらいの根気がないと、まず出会えません。
出会ってから女の子をいかにセフレ関係に導いていくかが勝負なのに、そもそも出会うところからそんなに手間と時間がかかっていては非効率すぎます。
またTwitterと同様、「援デリ業者」や「キャバ嬢」などの営業も非常に多いのでおすすめ出来ません。
LINEID・カカオの出会い掲示板は身内バレの危険性
ネット上で出会いを探している人なら一度は見かけたことがあるであろう出会い専用の「無料掲示板」。
登録は不要で、自分のLINEやカカオ、メールアドレスなどの連絡先を書き込むことで相手を募集します。
この手の無料掲示板は、冷やかしや業者しかいない上に、もう一つ「身内バレ」の危険性があります。
ネットでの出会いを開始した当初、私は特に深く考えることなく、セフレを募集する掲示板に
とLINEIDを書き込んだ経験があります。
しかし、LINEIDや連絡先などは友人知人などにも知られているわけで、もし知り合いがLINEIDなどで検索したときにバレてしまう可能性があります。
そのため、セフレを募集するときはクローズコミュニティ内で募集するか、お互いのLINEやメール上で行うのが基本です。
出会い系サイトの「ピュア掲示板」がセフレ募集には最適
上記であげた場でセフレを探すのが、非効率だということが分かってもらえたと思います。
私の周りでもセフレ持ちの友人は、ほとんど利用していないのが実態です。
では、セフレを探すのに一番適した場はどこなのか?
それは、
出会い系サイトの「ピュア掲示板」
です。
実はこの、
ピュア掲示板こそがセフレ募集掲示板
なのです。
ポイントはセフレをアダルトな掲示板ではなく、「ピュア」な掲示板で探すという点です。
その理由は冒頭でも述べた通り、セフレは「普通の女の子」がなるからでしたね。
ピュア掲示板を使ってセフレを作ろう
ではここから、少しだけ出会い系サイトのシステムについて解説します。
基本的に、PCMAXやハピメ、ワクワクなどの大手の出会い系は「ピュア掲示板」と「アダルト掲示板」を有しています。
▼ピュア掲示板▼
▼アダルト掲示板▼
簡単に説明すると、
ピュア掲示板:恋愛・結婚・真面目な出会い
アダルト掲示板:セフレ・割り切りエッチ・援助交際
を目的に利用されています。
アダルト掲示板の用途にセフレと書かれているのですが、
セフレはピュア掲示板を使って探してください。
実は、アダルト掲示板には「援助交際」「割り切りエッチ」「パパ活」など、「お金」の絡んだ募集が多くなっています。
中には、飲んだ後に盛り上がったり、体の相性が良ければ無料でOKという女性もいますが、探し出すのにかなりの手間がかかります。
そこで、
ピュア掲示板でセフレと限定せずに募集をかけ、出会った子を『セフレにする』
これが一番手っ取り早く確実にセフレを作る方法なのです。
この出会い系サイトのピュア掲示板を使うことで、セフレを作るために必須な「女の子と2人で飲みに行く機会」を劇的に増やすことができます。
おすすめのセフレ募集掲示板はココ!矢口が断言します
ではココから、私が愛用しているセフレ募集掲示板をご紹介します。
私の場合、10個以上のサイトを同時並行で使っていますが、その中から特にセフレ作りに適したものを2つに絞りました。
各サイトの特徴を簡単に解説します。
PCMAX:コスパ最強!無料ポイント内でもセフレを作れるサイト
「PCMAX」は国内最大級の出会い系サイトで、累計会員人数は1,000万人を超えます。
新宿や渋谷などの繁華街に大きな看板を出すほど広報活動に熱心で、エッチに関心の高い18歳~20代前半の若い女の子を積極的に集めています。
運営のサポートも手厚く、24時間365日対応でサクラや業者の監視・退会処分を行っています。
出会いの目的は、セフレ探しから割り切りエッチ・ワンナイト・愛人募集と幅広く、その中でもアダルト系の出会いに強いのが特徴です。
PCMAXのピュア掲示板にいる女の子は当日のお持ち帰り率が他サイトと比較して高く、実際、上記で紹介した写真の女の子の8割はこのPCMAXで出会っています。
また、初回登録時に1,000円分の無料ポイントがもらえることに加え、「出席確認」という毎日ログインすることでポイントがもらえる機能もあるため、無料で活動することも可能です。
セフレ作りにこのPCMAXを使うか使わないかで結果が大きく変わってくるので、使っていない人は今すぐ使ってみてください。
【PCMAXの基本情報】
運営会社:株式会社マックス
会員人数:累計1,000万人
運営歴:2002年~
登録料:無料
出会うまでの目安:300~500円
▲初回ポイント600円分付き▲
※アプリ版だとアダルト掲示板が利用できない上、初回の無料ポイントがもらえない場合があるので、最初はWeb版での登録・利用をおすすめします(当ページ内のリンクはすべてWeb版なのでご安心ください)。
※18歳未満は利用禁止です。
ハッピーメール:PCMAXのサブサイトとして最適
「ハッピーメール」はPCMAXに次いで人気の高い出会い系サイトです。
掲示板の種類・女の子の年齢層・会員人数はPCMAXとあまり変わりありませんが、「業者が多い」という口コミがやや多めのサイトです。
定期的にポイント付与メールが送られてくるため、上手に利用することで無料ポイント内で出会うことも可能です。
PCMAXのサブサイトとして利用するのに最適なので、複数サイト使ってもっと効率的に出会いたいという人におすすめできるサイトです。
【ハッピーメールの基本情報】
運営会社:株式会社アイベック
会員人数:累計1,000万人
運営歴:2001年~
登録料:無料
出会うまでの目安:300~500円
▲初回ポイント1,200円分付き▲
※アプリ版だとアダルト掲示板が利用できない上、初回の無料ポイントがもらえない場合があるので、最初はWeb版での登録・利用をおすすめします(当ページ内のリンクはすべてWeb版なのでご安心ください)。
※18歳未満は利用禁止です。
セフレ募集掲示板でセフレを作る5つのポイント
ではココから、具体的なセフレを作るポイントについて解説します。
以下を実践してもらうことで、さらにセフレを作る可能性が高まります。
「セフレ募集」ではなく「彼女・飲み友達募集」で探す
セフレを募集するときは、セフレではなく「彼女」「飲み友達」を募集してください。
基本的に「エッチがしたくてたまらない」「セフレがほしくてたまらない」という強い欲求を持った女の子は少なく、
「良い人がいれば…」「雰囲気次第で…」
と、あくまで受け身で消極的なのが女の子の恋愛スタンスになります。
そのため、セフレがほしいなら出会うまでは「紳士的に」「真面目に」「誠実に」接していくことが大事です。
軽く下ネタを言ったり、好きなエッチについて話したりするのはOKですが、「セフレがほしい」「女遊びをしまくっている」なんてことは口が裂けても言ってはいけません(笑)。
当日は「飲んで楽しく話すだけ」という口実で出会ってください。
たとえ「飲むだけ」の約束で出会ったとしても、出会うまでにある程度お互いの信頼関係が築けていて、お酒を飲みながら楽しい時間を過ごすことができれば、
「この後どうする?」「○○ちゃんともう少し一緒にいたいから休んでいかない?」
が自然と通ります。
「セフレ募集中です!」→「待ち合わせは歌舞伎町のホテル前で」なんてことには絶対にならないということを知っておいてください。
ホテルの前に居酒屋・バー・カラオケを挟むのが一般的
LINEのやり取りの段階で、
「ホテルで飲まない?」「〇〇ちゃんの家に行ってもいい?」
といきなりホテルや自宅に行ってエッチできた例は、私の経験上、数えるほどしかありません。
大半は、以下のパターンのいずれかになります。
居酒屋⇒ホテル
居酒屋⇒バー⇒ホテル
居酒屋⇒カラオケ⇒ホテル
居酒屋⇒ネカフェ⇒ホテル
まず最初は居酒屋でもバーでも構いませんが、お酒の飲めるお店に行ってください。
お店を選ぶポイントは「カップルシート」または「L字型テーブル」があるかどうかです。対面式のテーブルだと物理的にも心理的にも距離が遠くなり、仲良くなるのに時間がかかってしまうのでおすすめしません。東京だと「ウメ子の家」「AOYUZU」「ライム」「DEN」などがおすすめです。
私がよく使っているウメ子の家新宿東口店です↓
東京のセフレ作りにおすすめの居酒屋・ラブホテルについては以下に詳しくまとめています。
東京でセフレを作りたい人必見!セフレが作れるオススメの街・お店・ラブホテルを解説します
その後、お酒が強い人であれば居酒屋やバーをハシゴして女の子をさらに酔わせるのも良いでしょう。
お酒が弱い人であれば、カラオケやネカフェに誘ってさらに距離を縮めてスキンシップを取ることを狙ってください。
ちなみにお酒が弱い私は、個室のあるネカフェに誘ってキス~前戯まで終わらせてからホテルに向かうケースが多いです(笑)。
目的がセフレ作りだとしても、いきなりホテルはレアケースと知り、まずは普通にアルコールの飲めるお店でゆっくりするのがベストです。
SEXはイかせることより希望を聞いてあげることが大事
セフレはエッチをする関係なわけですから、
「どんなエッチをするのか?」
が非常に重要になってきます。
私も20代前半の頃は、セフレに対してもかなり自分勝手なエッチをしていました。
具体的に言うと、キスをしておっぱいをある程度舐めたら、フェラをしてもらって即挿入といった感じです。
しかし、こういったエッチを繰り返していると、女の子がこちらに好意を抱いてくれているあいだは構わないのですが、他に良い男が現れたりこちらへの関心が薄れたときにすぐにセフレ関係が途切れてしまいます。
新しく彼氏ができたり、時間が空いたとしても、
「あのエッチはあの人としかできない」
という感情が女の子の中に残っていれば、久しぶりの「飲みに行かない?」の誘いにも応じてくれ、そのままホテルでのエッチが成立します。
また、女の子をエッチで「絶頂」に導いてあげることができれば文句なしなのですが、仮にイかせることができなくとも、彼氏や他の男とはできないようなプレイをしてあげることで、女の子の満足度を高めることができます。
たとえば、フェザータッチを首から背中~全身にしてあげる、クンニを30分以上してあげる、挿入しながらも愛撫やクリ弄りを続けてあげる…など。
また、飲みながら女の子にM度や理想のエッチについて聞いてみて、それを実際にホテルでしてあげると非常に喜ばれます。
せっかくのセフレという関係なのですから、お互いに好きなプレイを話し合って、恋人や夫婦間ではできないような快楽重視のエッチをしていきましょう。
もし女の子を確実にイカせてあげたいという方は「クンニで女の子を「クリイキ・外イキ」させる方法教えます」を参考に試してみてください。
長期間のセフレを作るコツは都合の良い男になること
私の最も長期間続いたセフレは「4年間」です。
彼女が21歳から25歳になるまで続き、その間、彼氏が3人変わっていました。
出会った最初の1~2年はお互いエッチに飢えていたので、2週間~1ヶ月に1回は必ず会い、会うたびにホテルやお互いの自宅で複数回エッチしていました。
しかし相手に彼氏ができたときは連絡を控え、久しぶりに、
「彼氏と喧嘩した」「彼氏と別れた」
と連絡があった日には、一緒に飲みに行って慰めたり、そのままエッチしたりすることもありました。
このように、セフレ関係を長期化したい場合、
「女の子にとって都合の良い男になること」
が求められます。
女の子が寂しさを感じたとき、飲みに行きたいとき、ムラムラしてエッチしたくなったとき、彼氏の愚痴を聞いてほしいとき、慰めてほしいとき…。
連絡があれば、「いいよ」の二つ返事ですぐに駆けつける「都合の良い」男が、女の子にとってはセフレとして最適なのです。
ただし注意しなければいけないのは、女の子の言いなりになって、良いように扱われてはいけないということです。
お互いがお互いにとって「都合の良い異性」でいることをセフレ関係では意識していきましょう。
セフレを10人作るつもりで1人の女の子に固執しない
セフレがほしい場合、セフレが1人できたら満足するのではなく、2人3人…10人と作るつもりで探していきましょう。
なぜならセフレが1人きりだった場合、ようやくできたセフレに対して求めすぎてしまったり、彼女のような感情が芽生えてしまったりして、セフレ関係が破綻してしまう可能性があるからです。
彼女は1人だけと決まっていても、セフレは何人いても問題ありません。
セフレの数だけ余裕が生まれ、その余裕がさらにモテを引き寄せます。
そのため、セフレは1人2人で十分と思っていても、探すときは複数人セフレを作るつもりで探した方が、より良い結果が生まれやすくなります。
また、LINE交換する女の子の数が増えてくると、自然と女の子の管理が大変になってきます。
その場合は以下のように、LINEの女の子の名前を編集して「知り合ったサイト名」「年齢」「職業」「住んでいる場所」などを付け加えるのがおすすめです↓
LINEの名前を変更しても相手には通知されないので安心して編集してください。
まずは質より量!セフレを10人作ることを目標にしてみてください。
最後に
最後にもう一度、セフレが出来たらどんな毎日が送れるか想像してみてください…。
365日好きなときにセックス出来るようになる
風俗に行く必要がなくなる
「セフレがさ~」と友人に自慢できるようになる
男としての自信が持てるようになる
セフレがいる余裕から日常生活でもモテるようになる
その全てが、出会い系サイト(セフレ募集掲示板)を使えば叶います。
また、社会人になると女の子と出会う機会は非常に少なくなります。
そんな社会人に唯一残された、オアシスとも呼べる出会いの場が「出会い系サイト」なんです。
さらに、女の子との出会いやすさは「若さ」に比例します。
50代より40代が、40代より30代が、30代より20代が、社会人より大学生の方が出会いやすくなります。
そのため、
「セフレは欲しいけど、仕事が忙しいからまた今度でいいや」
「もしかしたら、ふとしたきっかけでセフレが出来るかもしれないし」
と言って安易に後回しにしていると、ますますセフレが出来る可能性は少なくなります。
あなたが「セフレがほしい」と少しでも考えているのであれば、
今、作りませんか?
あなたが素敵なセフレを手に入れることを祈っています。
やりまくれるセフレがほしいです
こんにちわ矢口さん。
いつもブログ見てます。
セフレについて質問です。
仮に出会い系サイトを使ってセフレができたとして、セフレとは会った時何するんでしょうか。勿論ナニをするのは分かるのですが出会ってホテルへ直行してやるべき事だけやって直帰するんでしょうか。なんだか本当にそんなに都合のいい関係がありえるのかにわかに信じられません。それをイメージできないのがもしかしたらセフレができない原因なのではないかと疑っています。やはり女性を虜にするような夜のテクニックや何かが必要なんでしょうか。
Qタロウさんコメントありがとうございます
仰る通り基本的にやることはセックスですが、ホテルのみというパターンは少なく
「ランチ+ホテル」「飲み+ホテル」「セフレの行きたい場所でデート+ホテル」
などが多いです
ラブホテルにもフードメニューはありますが割と嫌がる女の子が多いです(人妻やワケありの子を除く)
セフレはセックスするだけの関係ではなく、友達以上恋人未満のような付き合っていないけれどセックスはする関係です
そのため普通の女の子(彼女)と同じように扱ってあげれば、相手からの好感度も上がり関係も自然と長期化します
PCMAXの名前は本名がベストですか?
有りそうな他の名前がいいですか?
あだ名のようなものがいいですか?
女子校生と付き合いたい
矢口さんのブログ去年から読ませてもらってます。
矢口さんと過去の恋愛経験が似ていて親近感を感じてますw
私の場合は二十五歳童貞からの女子高校生との交際でした。
さてそこで相談です。
出会い系で一晩限りの関係を経験したり付き合うことなくセフレのような関係を築いたりした際、その瞬間瞬間は楽しいのですが終えて家路についたタイミングで強い喪失感に襲われます。何をしてるんだろう、私が求めていることはこれなんだろうかという感覚がどっと押し寄せます。
年齢も三十半ばになり落ち着くべき時になったと考えると楽なんですが、その後も定期的に出会い系で女の子を探してしまいます。
矢口さんにも同じような経験があれば教えてもらえると嬉しいです。
ちなみにいまだ朝と夜毎日二回自慰に励むほどには精力は旺盛ですw
猿吉さんコメントありがとうございます
25歳童貞がJKと付き合うとは全国の童貞に夢を与える話ですね笑
おそらくの勝手な予想ですが、猿吉さんも自覚されている他にやるべきこと(仕事や夢や家族?)があるんじゃないでしょうか
それを放置したまま遊んでいるので、一息ついたタイミングで喪失感を覚えるのかもしれません
何をしているときに自分が一番幸せか改めて考えてみるとヒントが見つかるかもしれません
僕の場合は、20代半ば~は女遊びが一番楽しく、30歳を超えた今は文章を書いたりお店を紹介したりといったブログ運営が楽しくなっています
女遊びから少し距離を取りどの位置で付き合うのが一番今の自分にあっているか見定めてみると良いかもしれません
はじめまして。
矢口さんのブログを参考に、看護師として働いている31歳のセフレができました。
ありがとございます!!
実はセフレができたのはこれが2度目で、前回のセフレは仕事や趣味のサバゲーで忙しく、3箇月間放置していたらLINEをブロックされてしまい、関係が終わってしました。
それを猛省し、今回は小まめに連絡を取るようにしてるものの、また仕事やプライベートが忙しくなると関係が途絶えてしまうのではと、今から心配しています。
あまり連絡を取らなくても、関係を長期化できるセフレの作り方維持の仕方を教えてもらえませんか?よろしくお願いします!!!
ベンケイさん、おめでとうございます( •̀∀•́ )✧
看護師のセフレ羨ましい限りです…!
セフレは一度出来ると2人目以降はコツやイメージを掴んで作りやすくなると思います
数ヶ月放置で音信普通はセフレあるあるですね笑
よっぽど惚れられている・体の相性が抜群に良い・金銭面でのメリットがある等なければやはり難しいと思います
セフレ関係を長期化するには、
①初期段階で毎週のように会って関係をしっかり構築する
②相手の家に行く・自分の家に招くでお互いのプライベート空間に入る
③便利な男友達ポジションを目指す(SEXなしでも遊んだりデートする)
④人妻を狙う
などでしょうか
特に人妻だと普段は連絡してほしくないと思っているので、数ヶ月放置でもなかなか関係が切れません
逆に出会いが多く刺激を欲している大学生くらいの年齢だと、マメに連絡してあげないと比較的すぐに関係が切れてしまいます
看護師のセフレ大事にしてあげてください
矢口さん初めまして!
ピンサロは矢口さんのブログを大いに参考にさせていただき、このような非常にタメになる記事もあるのかと改めて尊敬しております。。。
いつもありがとうございます
風俗以外に素人の女の子との出会い方もまとめているので、興味のあるページをぜひ読んでもらえたら嬉しいです
今後ともよろしくお願いします
うらやましい
何度か実践して、一番むずかしいなあと感じているのが、居酒屋→ネカフェです。
矢口さんはこのパターンが多いとのことですが、どのようにネカフェに誘っていますか?アドバイスよろしくお願いいたします。
居酒屋→ネカフェは、飲みながら好きな漫画や映画の話をして「じゃあネカフェで一緒に見ない?」の流れです
ただネカフェに誘うまでにホテル確定70%くらいは好感度を上げておく必要があります
飲んだ後にすぐホテルに誘えるかもしれないけど、慎重に攻めて下手を打ちたくないとき用です
(カラオケの方が警戒心を抱かせにくいので、歌が得意であればカラオケでも問題ありません)
その気のない子をネカフェに誘うことも出来ますが、結局指一本触れずに終わるパターンになりがちなのでご注意ください
ただ居酒屋→ネカフェ→ホテルの流れはヤリ目男たちが使い古している手なので、一部の女の子からは「あ、こいつもか」と思われる可能性はあります笑
はじめまして。
結婚するまでは俺も同じようにネトナンにハマってました。
飽きてからはおっぱぶに行っておっぱぶ嬢を口説いてセフレにしたり・・・30台になってくると女を口説く過程がめんどくさくなって風俗の方が合理的だと感じるようになってくるんですよねー。矢口さんは風俗嬢を口説いたりセフレにしたりはしないんですか??久しぶりにセフレが欲しくなってるおっさんです笑笑
藤田さんコメントありがとうございます
風俗嬢とのセフレ関係は一度しか経験ないです(;’∀’)
基本的にはブログで紹介すること前提でお店に遊びに行っているので、同じお店に何度も通うことは滅多にありません(同じ女の子となると尚更)
「この子通ったらいけそうだな…」と感じる子もいないことはないですが、口説き落とす目当てで通うくらいなら別のお店に入ってブログで紹介したいと考えてしまい…
都内の風俗街を一通り遊び尽くしたら、風俗嬢を口説くとか別の遊び方をしてみるのも楽しそうですね
30代になっていろいろ落ち着いてくるのは非常によく分かります笑
矢口さん
出会い系サイトを使い始めて1年、ようやくセフレを作る事が出来たのでご報告させていただきます!
⑴PCMAXの私の書き込みに23歳の女の子から「イケメンですね!彼女を探してるんですか?会いたいです」とメッセージあり。
※加工アプリでイケメン風に撮っただけで私自身はフツメンですw
⑵女の子のプロフィール写真を見ると元ナデシコの丸山桂里奈似。あまりタイプではなかったので「会ってホテルとかどう?」と少し雑な返信をしたところ「わーい、イケメンとのセクロス!」とまさかのオッケーの返事!
⑶そしてその週末、会ってみると顔は写真の通り丸山桂里奈でしたが胸がEカップとスタイルが良くテンションが上がりました。当日は上野公園を散歩、居酒屋で軽く飲んで鶯谷のラブホテルへ行きました。
⑷ホテルでは「おっぱいだけは自信あるんですよ」という通り形のいい綺麗なおっぱいでした。エッチは二回が限度でしたが初のパイずりやシックスナインを経験できて最高でした!女の子の方も攻めるのが好きといって耳から首から脇からお腹まで全身を舐めてくれました。
来週は私の家に来て泊まりでしよう と約束しました。これが夢にまで見たセフレという関係なのかと今でも夢心地でいます。出会い系サイトを始めたのは矢口さんのブログがきっかけだったので報告させていただきました。これからもセフレ作りをがんばっていこうと思いますw
服部さん詳細なレポありがとうございます
丸山桂里奈似の巨乳女子良いですね…!
それくらいの子が変に気を遣わず真っすぐ欲望をぶつけられて一番エッチが気持ち良かったりします笑
特に地味顔巨乳とかは至高です笑
セフレができるとおもちゃを使ったり新しいプレイに挑戦したりするようになり、一気に「経験」が加速するのもセフレ作りのあるあるですね笑
セフレは少し期間を置くとすぐに関係が消滅してしまいがちなので、関係をしっかり継続しつつ新たなセフレを探してみてください
1人できたらあとは同じことの繰り返しなので、余裕をもって2人目3人目と探していきましょう
ピシマにいた26歳の風俗嬢(オナクラ嬢)をセフレにしたことがあるのでシェアします。
プロフにはアパレル勤務と書いていましたが、それは昔の話。
ライン交換して話を聞くと今は風俗で働いていることを告白してきました。
話を聞いてみると、昔から体目当ての男しか寄ってこず、何人もの男に騙され遊ばれた経験があり、今でも男不信だということでした。
彼女曰く、出会い系で絡んだ男はメッセージやLINEの段階で下ネタを言ってきたり、遊んでも皆お酒を飲ませてお持ち帰りしようとしたり、ろくな男がいないと話してました。
風俗嬢は仕事やプライベートでは寄ってくるのは金目当てのホストや、エッチ目的の男くらいだそうです。
そこで風俗嬢を口説くためには、まず下心を0にして、ひたすら話を聞いてあげ、心の奥に眠る闇を開いて包み込んであげることを意識しました。
するとラインでもがっつかず、デートもカフェでお茶だけという私に興味を持ってくれたようでした。
1回目のカフェデートで信用を得たのか、その後、LINEでこちらに好意を見せるようになり、それに対して(あえて)素っ気ない対応をとっていると、「××くんの家に遊びに行きたい」と言われるように。
しかしここで手を出したら他の男と同じと考え、宅飲みしてもわざと手を出ざずにいると「あんまり女の子に興味ないの?」と不思議がってました。
そしてついに3回目のデートで無事エッチし、その後、たまに会ってエッチするセフレ関係になることができました。
最初はガードが堅かったものの一度信用を置くと依存するタイプで、会ってエッチしてはLINEを放置、会ってエッチしてはLINEを放置の繰り返しで、どんどんこちらにハマってくれ、最終的にとても都合の良いセフレになってくれました。
出会い系にいる風俗嬢は実はねらい目です。
河口さんコメントありがとうございます!
具体的なイメージの湧く非常に分かりやすいレポでした(*^-^*)
風俗嬢、出会い系にもやはりいるんですね
同じ風俗嬢をセフレにするにしても、風俗店で出会った場合と、出会い系で出会った場合ではまた攻め方が変わって来そうですね
出会ってもすぐに手を出さずあえてゆっくり攻略するのは風俗嬢以外にも使えそうな有効な戦略ですね
僕も風俗嬢を見つける機会があれば試してみたいと思います
詳細なレポありがとうございましたm(__)m
いつも楽しく読ませていただいています。
中々実践に移せていないので、思い切ってPCMAXに登録してみましたが、
ピュア掲示板やアダルト掲示板が見当たりません。
「あぽ待ち」のことでしょうか?
よろしければご教示願います。
すみません。アプリ版しか見てませんでした。
WEB版にはありました。
たろすさんコメントありがとうございます
アプリとWeb版ややこしいですよね(;’∀’)
基本的にアプリはエロがNGなため、Webの機能に一部制限がかかっています
解決されたということですが、ピュア掲示板とアダルト掲示板は以下の通りです
ピュア掲示板×7↓
「まずはメッセージから」「今からあそぼ」「マジメに恋人探し」「全国メッセージ交換」「同じ趣味の人募集」「ランチやディナーいこう」「婚活・再婚」
アダルト掲示板×6↓
「スグ会いたい」「スグじゃないけど」「エロトーク・TELH」「既婚者」「アブノーマル・SM」「マイノリティー」
僕自身がこの中でよく使うのは一番が「ランチやディナーいこう」で次が「同じ趣味の人募集」「今からあそぼ」です
ぜひ素敵な出会いを探してみてください
自分は人見知りで、その人に慣れれば話せるのですが、最初からスムーズに話すのが苦手です。そんな風だからか、20歳でも童貞です。こんな自分でも、セフレを作ることは可能なのでしょうか?
また、有料出会い系サイトの料金って、どういう風にかかってくるものなんですか?月々の料金ですかね?
コメントありがとうございます
僕は21歳のときにデリヘルでエッチして素人童貞に、24歳のときに付き合った彼女とエッチして脱童貞しました
童貞期間が長かったのでわかりますが、童貞がセフレを作るのは少し難易度が高いです
そのためまずは彼女を作ることの方を優先してください
身近に女性の存在(彼女)がないと女性の生態や扱い方や遊び方が分からず、セフレができそうな局面でも上手な振る舞いをすることができずチャンスを逃してしまいます
まずはお互いにしっかりと愛し合える彼女を作ってみてください
彼女を作る中でセフレを作るスキルが徐々に備わってきます
有料出会い系サイトは2種類あって、毎回メールの度に50円ほどポイントのかかる「ポイント制サイト」と、月額3,000円ほどかかる「月額制サイト」の2つがあります
どちらも試してみて自分に合った方を使ってみてください
【参考】おすすめの出会い系サイト・アプリはこの3つ!矢口が断言します
元出会い系ヘヴィーユーザーです( ´艸`)
トータル20万ほど課金して遊んでました(笑)
28のときに初めてPCMAXを使い2人目でいきなり22歳の読者モデルをしてる美少女と出会えました。
個人情報なので詳しくは書けませんが、その子の名前をネットで検索すると、その子の画像が出てくるくらいちょっと知名度のある子です。
LINE交換の流れもスムーズに進み、何度か電話をして意気投合した後に飲みに行きました。
その子は仕事や人生のことでいろいろ悩んでたらしく半ばやけ酒みたいな感じでガンガン飲んでました。本来ならこんなに可愛い子を口説くのは非常に難易度が高いはずなんですが、この日はお酒の力によって簡単にお持ち帰りすることができました。
これに味をしめて1万円、2万円、3万円と次々と追加課金しました(笑)
その後何人か会ってお持ち帰りもできたんですが結局あまり可愛くない上に30代が中心というスペックになってしまいました。
そして課金額が10万円を超えたところで、ふと我にかえって冷静に考えてみると最初の読者モデルの子はビギナーズラックだったのではないかと気が付きました(笑)
やっぱり人生はそう上手くはいきませんね(笑)
最終的に20人くらい会いましたが感想としてはガードが緩い子が多かったですね。
読者モデル並みに可愛い子を口説くのは、本当にラッキーが重ならないと難しいと思いますが、そこまでルックスにこだわらないのであれば、サクッと出会える便利なアプリだと思います。
私はもう子ありの既婚者なので使ってませんが(笑)
・・・・・といいつつ最近パパ活アプリに興味が出ています(笑)
じぇいくさんコメントありがとうございます!
2人目で読者モデルを引き当てるとは超絶ビギナーズラックですね!笑
でも最初にオイシイ思いをするとその後ズルズルのめり込んでいく気持ち、非常に良く分かります(;’∀’)
20万で20人の子と出会えてその中に読者モデルの子がいたのであれば、お釣りがくるほどの貴重な体験ができましたね
パパ活アプリ、遊ばれたらまた感想教えてください笑
3年前に離婚してから出会い系を始めたのですがまったく出会えませんでした。
女性とメッセージは続くのですが出会いに繋がるけはいがありません。
メッセージのやり取りを乗せるのでアドバイスをお願いします。
ちなみに使っていたサイトはYYCです
「突然失礼します。プロフィール写真が素敵だったのでメールしました。良ければ少しお話しませんか?」
「いいよー」
「写真可愛いですね、モデルさんかと思いました」
「うんありがと」
「YYCに登録してたらもてそうだよね?」
「うん」
「彼氏探してるみたいだけど、私みたいなのはどうかな?」
「うーんそうだなあ」
「どんな人がタイプ?」
「うーんわかんない」
こんな感じで話が進展しないことが多いです。
一度私の好きなアイドル声優に瓜二つな女性がいて、私の趣味の車をアピールして良いところまでいったと思うんですがだめでした。
「初めまして、もしよかったらお話しませんか?」
「ごめんなさい、すごい数のメールが来ててなかなかお返事できませんでした。車がお好きなんですか?」
「はい、特にかわいい外車とかすっごく好きなんですよ~」
「そうなんですね!私も車が好きで〇×に乗っています」
「わぁ、すごいー!かっこいいですね!」
「スポーツタイプなので走ってて楽しい車ですよ。私も気に入ってます」
「乗ってみたいなあ、何色なんですか?」
ここで私のものだと証明するために車のキーと一緒に私の車の写真を送りました。
喜んでもらえるかと思いきや女性は豹変しました。
「はあ?こんなのスポーツクーペとは言わねーよ。騙せると思うなオッサン!」
外車が好きだと言っても、ボンネットとライトしか映ってない写真で、車種まで分かるわけがありません。
これ依頼YYCは使ってません。
今は結婚相談所を使っていますが良い出会いがなく難航してます。
また近いうちに出会い系に戻ろうかと考えています。
後藤さんコメントありがとうございます!
YYCは僕も5~10年前によく使っていました
車のことは詳しくないのでなぜ女性が豹変したのかは僕にも分かりかねますが、もし車というアピールポイントがあるのであれば差別化を図るためにも車の写真を多く掲載するなど積極的に車をアピールしていくのが良いかと思います
矢口さん、はじめまして!
何気なくネットサーフィンしてたら、こちらのブログに遭遇してしまいましたw。
面白いブログだなーと思って記事を読み漁っていたら、あぁ出会い系サイトのアフィリエイトブログなのかな?と思いましたが。
でも、多岐にわたる女性絡みのアレコレな記事、量、体験談!そしてホントにためになる内容。
また、読書のコメントに対する誠実で親身な返信。どれを取っても素晴らしいブログでした!
コレ、ホントに僕の素直な感想と感謝なのですが、他の読書の方にあまりにも提灯っぽく捉えられてしまいそうだったら、掲載しないでください。
すごく良かったので、思わずコメントしてしまいましたw
弟子希望者さんコメントありがとうございます!
そんなに言って頂けると恥ずかしいです(;’∀’)笑
ただやってることは風俗に行って気持ちいいことをしてその感想を書いてるだけなので笑
これからも性欲の続く限りいろんな場所・お店に行って体験談を書いていく予定なので、これからもぜひよろしくお願いします。
矢口さん、はじめまして。
ツイッターでセフレを探していたのですがセフレ募集と言いながら業者、パパ活女子、前払い詐欺ばかりで絶望していたところ、こちらに辿りつきました。
PCMAXとハッピーメールに登録してまだ2日ですが、業者またはサクラか判断出来ないので教えて頂けると幸いです。
プロフィールに画像を載せていないのに、数時間でハッピーメールの3名からメッセージが届きました。
最初の2人は1通目で自己紹介しても良かったら返事ください。2通目で詳細な自己紹介と仲良くなったらメールではなくラインを交換したい、会うまで顔写真の交換はなしという内容で、業者かなという感じです。
3人目は、1通目は始めたばかりですか?、2通目は私も始めたばかりでーすと全く会話が進まずポイント稼ぎっぽいです。
出会い系は大昔にmixiでセフレ探して依頼なので矢口さんの最新の知識で判断お願い致します。
コメントありがとうございます!
基本的に、モデルのようなイケメンやパパ活をしている富裕層でもない限り、女性からメッセージが来ることはありません
普通の女の子は「待ち」が基本スタンスです
にも関わらず女の子から積極的にメッセージを送ってくるということは高確率で業者ということになります
PCMAXやハピメなどのポイント制サイトは、掲示板に書き込みをしたり女の子の日記にコメントをしたりして女の子からの反応を待つのが僕の使っていた出会いの基本テクです
女の子は基本的に自分から動かない、その中で自分に対してリアクションを起こしてくれた=出会えるチャンスが高いということになります
一方的に送られてくる女の子からのメッセージはすべて無視して、自分からアクションを起こすことで出会いを探してみてください
僕がPCMAXを初めて登録したのは6年前です。それからセフレができるにつれて矢口さんが書かれている通り「普通の女の子」がセフレに変化する法則に気づきました。それを利用してピュア掲示板に何度か投稿していたのですがなかなか反応がなく諦めてしまっていました。矢口さんの記事をみて改めて僕も試してみようと思い久しぶりにPCMAXに課金して気合をいれてきました笑
そこで質問なのですが、①ピュアジャンルの中でもどれが一番返事が来やすいというのはありますか?内容が良ければジャンルはそこまで重要ではないでしょうか?②載せられている投稿画像の本文の隠されている部分はどのような内容なのでしょうか?③掲示板を投稿したらあとは反応があるまで同じ内容で(もしくは改良して)毎日投稿していきメッセージが来るのを待つという感じでしょうか?
お忙しいところ恐縮ですがお返事いただけると嬉しいです。よろしくお願いします!
江口さんコメントありがとうございます!
①そこまで差はないと思いますが僕は「ランチやディナーいこう」を良く使っていました
②プロフの内容のアピールポイントを掲示板上でも繰り返していました
③複数メッセージを用意してどれが反応が良いか週ごとに変えて試していました
セフレを作った経験が一度でもあれば2人目以降作るのはイメージが頭の中にある分簡単なのでぜひ頑張ってみてください
初めまして
幼いころから持病があって45歳になってしまいました。
セフレなんて夢のまた夢です。察してくださいね^^;
普通に大人数で女の子と遊ぶことはあっても、自分から誘うことはできず
今の歳になりました。
最近、ケガをして入院したときに、このままでは…と考えるようになり
PCmaxに登録しました。登録して間もなく同じ年齢ぐらいの女性とカフェで会いましたが、その後数週間ぐらいでラインもブロックされてしまいました。それから、別のメル友(遠距離)に励まされながら出会い系を続けてますが、なかなか会えるまでには至りません。
もういい加減に諦めろといった感じでしょうか。
ポン吉さんコメントありがとうございます!
すでに出会えているのであればチャンスはまだまだあると思います。
セフレや援助交際や不倫希望でなければ、出会い系に限らずSNSやオンラインゲーム、ネット配信、婚活サイトなど、ネットでの出会いをいろいろ試してみるのがおすすめです。
出会い系は確かに出会いに特化していますが、その日限りなど深い関係に至らないことも多いので、ポン吉さんの求める出会いにはなかなか結びつきにくいかもしれません。
メル友がいらっしゃるということなので、そのメル友と仲良くなったのと同じような方法でネットで仲良くなれる人を探してみてください。
矢口さん
さっそくのコメントありがとうございます。
恋愛もセフレもごちゃ混ぜに考えてしまっている自分が恥ずかしいです。
取り敢えず、経験すれば考え方も変わるだろうということで、重いっ切ってお金でしてきました(遅)経験した後だと、あまり意気込まずメールでもなんでもできそうな気がしてきました(気がするだけ(笑))
45歳ですが、一歩一歩進んでいきたいと思います。
ありがとうございました。
素晴らしいと思います!
経験してみて初めて分かることも沢山あるので自分のできる範囲で少しずつ動いてみてください。
何事も遅すぎるということはありません。一歩ずつ一緒に進んでいきましょう。
矢口さん
こんにちは。いつも拝見しております。
質問させてください。セフレはピュア掲示板から探すべしというアドバイスを実行したいのですが、既婚の場合その時点で警戒されるんじゃないかと思ってますが、何か対処法ありますでしょうか?隠さずにいきたいと思っておりまして。アドバイスよろしくお願いします
ベンさんコメントありがとうございます!
既婚やパートナー持ちの場合、少々ゲスいやり方ですが隠して会うのがベターです。
ただ隠さずに探したいという場合は、同じく既婚者やパートナー持ちを探すなどやはり相手は限定されてしまいます。
セフレはお互い都合の良いプライベートに踏み込まない関係ということを考えると、最初から変に明かして選択肢を狭めてしまう必要はないと思っています。
ありがとうございました。相手もセフレ希望じゃないと、後から面倒くさくなりそうで、既婚と分かった上での方が良いかと思ってました。参考にさせてもらいます。
不倫をしている女性もセフレのいる女性も、最初から「不倫したい」「セフレがほしい」と思っていた人は少なく、なんとなくその場の雰囲気でそうなってしまったというケースが大半です。まずは広く出会いを募集しその中から自分に合う出会いを探していってみてください。
初めまして。
居酒屋などでのトークスキルが必要そうに感じましたが、やはり面白い話ができないと厳しいですか?
学生の頃理系だったりで女性と話す機会がなかったせいか、女性と話すと盛り上がる話題が何もなく会話が続かないみたいな感じになるので飲みに誘うことが不安なんですが、何かコツとかありますか?
コメントありがとうございます!
面白い話ができる必要は全然ありません…!
とにかく女性との会話に「慣れているか」どうかが全てなので、まずは合コンでもマッチングアプリでも何でもいいので女性と会話する機会を増やしてみてください。
最初は上手く喋れなくてOKです。僕自身も最初の頃は女性と目を見て会話することができず「目見て話せないでしょw?」と笑われたことがあるくらいですが、10人・20人・30人と飲みに行くうちに徐々に慣れてきて女性と普通に会話できるようになっていきました。今日は女の子の目を見て会話できた、今日は女の子を1回笑わせることができたなど小さなことから1個ずつクリアしていけば十分です。
女性は自分よりも弱い立場の男に惚れたり体を許すことはないので、女の子を軽くいじったりからかったり、下からではなく上からいけるようになると女の子の食いつきが変わってきます。
いきなり女の子を楽しませられるかなんて考えなくて大丈夫なので、経験を積むつもりでどんどん女の子を誘って飲みに行ってみてください。
返信ありがとうございます!
やっぱり実際に会っていくのが大切ですよね。知識つけるばかりで投稿すらしてなかったので挑戦してみようと思います。
ちなみに既婚者カテゴリーはアダルト掲示板扱いですが、どのような投稿が望ましいと思いますか?
そうですね、体験してみないことには分からないことも多いので若いうちはとにかく行動です!
既婚者カテゴリーは不倫希望の人妻が相手なので、年上の女性がタイプであること、○歳まで大丈夫なことなど、年上の女性に抵抗がないことをアピールすればOKです。
特に30~50代の女性は出会いやすいので頑張ってみてください。
矢口さん
こんにちは😃唐突にすいません。セフレに媚薬を使ってみたい衝動を抑えられないのですが笑、おすすめの媚薬ありますか? 塗るタイプで考えてます。
ベンさんコメントありがとうございます!
すみません、媚薬にはちょっと詳しくないのですが…。
日本に売っている合法的な薬で媚薬的な効果があるものってないんじゃないですかね。
あってもプラシーボ効果とかじゃないでしょうか。
媚薬よりも女性をクリイキや中イキさせられるテクニックを身に付けてイカせてあげることの方が大事な気がします。
はじめまして。最近、PCMaxとハッピーメールを始めたのですが、、見る限り業者ばかりな気がして、うかつに先の話を切り出せません。前はアダルト掲示板、募集もしてたのですが、怪しいお誘いが増えたので、ピュア掲示板のみに切り替えました。。業者じゃない、素人さんは、まだいるのでしょうか??
素人さんならおごりや、お小遣い渡しはokなんですが、サイトに載ってる違う人くる業者は、、嫌ですね。。萎えます。。
はじめまして。私もPCMAXで女性と出会えましたが、実際に女性を見たら写真と実物を比べたらだいぶ違っていたのでこりや業者だと確信しました。それ以来、業者と金銭目的なら通報しまくってます。やはり援助デリヘル嬢より素人、風俗嬢の方がしっかりしていたのに気付きましたね。いい勉強になりました、これからも矢口さんの経験を参考にさせていただきます。